2017-05-20

リンゴNo.3

 リンゴNo.3という変な曲をsoundcloudに載せたので聴いてください。
今日は、先週書いた文章を推敲。だんだん良くなる。



曲名:リンゴNo.3  RINGO No.3
演奏:ポンコツ PONKOTZ
作詞作曲:黒石三太 Santa Claus

詞:
だれもかれも りんご赤いと
サクリサクリ 白い実を食べてる

いろはにほへと まなこ赤いと
触れる濡れる  甘い根が勃ってる

まっぱだかな からだ まっただなかなら
だったら まだまだ あったかなかなか

ぼくはすきな  果物あるのに
ぼくはきらいな 野菜を食べてる

苦くて辛くて   まなこ濡れるのに
吐き気がひどくて 辛くて横になる

まっぱだかな からだ まっただなかなら
だったら まだまだ あったかなかなか