2016-04-25

ポンコツ新聞を撒き始めました。

 プリンテックDIYという、用賀駅にある施設でポンコツ新聞、刷ってきた!

この施設は印刷所に併設されていて、業務用コピー機をセルフサービスで使える。
コンビニ・コピーと違うのは、用紙を選べたり刷る時の設定を細かくイジれること。
今回は青みがかった用紙を使ったんだけど、とても満足。

 さっそく、渋谷中心に撒き始めたので、手に取った方は是非読んでください。



ポンコツ新聞は、4月のあたまにプロトタイプを作ってから3週間くらいで完成。
あー、楽しかった。また次にとりかかりたいな。

できあがりの図。



そういえばEllo Button、プロフィールに載せられないからここに。